"美容液入りマスカラの威力! "

"まつげ美容液をしてまつげのお手入れをして、
さらにマスカラしてって、
けっこう手間ひまかかるっていうか、
大変ですよね・・・(o゚ω゚)チーン

 

それで、
最近気に入っているのが、
今話題の美容液入りマスカラ!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

これなら、
マスカラしながらまつげのお手入れもできちゃうっていう!!!
美容液入っているマスカラだとなんだか、
うれしいですよね!!!゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

 

ものすごいスーパーボリュームみたいな感じではないけれど、
ちゃんとマスカラの威力も発揮してきれるし、
まつげが潤っている気がする・・・
気がする・・・
(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

 

やっぱり同じマスカラなら、
美容液の入った美容液入りマスカラが断然オススメかも!!!
マスカラってけっこう欠かせないアイテムだったりだし、
ファンデ塗らない日でもマスカラだけってこともあったりしませんか???
だからこそ、
まつげのケアできる美容液入りマスカラって、
これはマストアイテムって思いますよ!!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

ちゃんとマスカラ塗りつつ、
まつげのケアもしていけたらいいですね!!!
"